ロバはウマには乗れません。

走る事について、本の感想、日々の考え、等を書いていきたいと思います。

走り始めた理由

走り始めた理由はベタにダイエットです。

 

子供が生まれて運動する習慣がなくなって以降どんどん太っていく有様。

 

このままではヤバイと走り始めたのはいいのですが、目標が無いとモチベーションが維持出来ないんですよね。

 

そこでフルマラソンにエントリーする事にしました。

 

大阪在住なので近場で探します。

大阪マラソンには落ちてしまって、エントリー出来たのは17年2月の泉州マラソン!

 

問題は、この大会は制限時間が5時間の、初心者向けとは言えない大会なんですよね。

不安しかない。

 

しかしこの大会にエントリーしたおかげで一応は走る習慣がついてきました。